サックス調整

サックス調整 鳥取県

鳥取県の方を対象に、サックス調整をいたします!

サックス調整,鳥取県

記載以外のサックス調整もお気軽にご相談ください。

※モデル・メーカー・仕様などによって料金が変動しますので、サックス調整をご希望の際はあらかじめお問い合わせください。(お見積もりは無料です)

サックス調整について

※別途のパーツ交換や修理が必要な場合は、事前にメールかお電話にてご連絡致します。

※不良タンポ交換、パーツの交換、バネ交換、変形修理などは別途料金となります。

※固着や汚れなどが強めの場合は別途料金となります。

※お客様のプライバシーに関する情報は保護しております。

サックス調整の注意事項

サックス調整の納期は、トラブル防止のため、その都度にご確認をお願いいたします。

通常での納期

  • 調整: 1-2週間ほど
  • 全タンポ交換: 3週間以上

※繁忙期・予約や受付状況・楽器のコンディションによっては、納期の延長および、お断りすることもあります。

お急ぎのお客様も対応させていただきます。
(※特急オプションは別途料金です)

サックス調整のお見積もりやご相談は無料です。

ご質問やご相談は、お気軽にメールにてお問い合わせください。

サックス調整をご依頼の場合、お客様はすべて送料無料です。

お客様から当工房へお送りいただく際は、着払いにてお送り下さい。(当工房が送料を負担いたします)

当工房からお客様への発送も、当工房が送料を負担いたします。

サックス調整代金という性質上、カード決済やショッピングローンのご利用はできませんので、あらかじめご了承下さい。

上記以外のサックス調整も受付をしております。

お見積もりやご相談などは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ